今更ですが、旅館前にはバス停があります。ただ便が少ない💦

旅館日記

どうも。温泉旅館いこい荘専務のミツです。

先日から草刈りをしているとご報告をしていましたが、一時中断💦

なぜなら💦

これです・・・

毒牙にやられました。。

しばらくやられる事もなかったのでなめていました💦

とりあえず痒い💦

3日ほどで落ち着くようなので触らないようにして治したいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、今更ですがいこい荘前にはバス停があります。

道南バスで札幌から直行ではありませんが、札幌→洞爺湖温泉バスターミナル→壮瞥温泉

でいこい荘に到着することができます。

これから夏に向けて観光シーズンに入ります。

バスでの旅も楽しいと思います。

お待ちしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それでは

 

タイトルとURLをコピーしました